恋愛相性診断
恋愛相性診断1.JPG




5月生まれの恋愛相性診断


5月生まれさんは、伸び伸びと何の屈託もない、陽気で明朗なタイプですね。

それに、おおらかで、穏やかな性格ですね。初対面の人に必ずと言っていいほど、マイペースな人と言われるほどです。

でも、礼儀を重んじ、感受性鋭敏で、特に美的感覚に優れた人でもあります。ただ、執念深いのと嫉妬心が強いところがあるので、折角の多彩な才能を埋もれさせてしまうんですよね。財運強く、物質的に恵まれた人が多いようですね。

こんな5月生まれさんの恋愛は・・

おおらかな性格なので、相手からいい人ねぇ〜で終わってしまうことが多いようですね。自分からは、攻めることもないので、出会いと言えば相手からの積極的なアプローチが恋に発展するパターンが多いはずです。

5月生まれさんと恋愛相性の良い人は、常に時間を一緒に共有できる人か、穏やかなあなたを盛り上げることができる人です。何事にもオープンで、素直でマイペースな人が、いいですね。派手ぐらいな人もいいですよ。

逆に、自分よりも極端に静かな人や、動きのない人とは合わなく、恋には、発展しないようです。
地味な人や、話下手な人とは、ダメでしょうね。。

⇒驚くほどよく当たる恋愛診断テスト

⇒恋愛相性診断ランキングへ
タグ:5月 相性
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
1 アリミノ ワックス 3 ケラスターゼ 激安 4 ケラスターゼ 通販 5 ケラスターゼ 6 サロン専売品 7 ナンバースリー 通販 8 ロクシタン 通販 9 ミルボン激安 10 BBクリーム通販情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。