恋愛相性診断
恋愛相性診断1.JPG




おとめ座の恋愛相性診断


おとめ座の人はとっても純粋な心の持ち主。ロマンチストで真面目な人が多いようです。純粋なのはいいことなのですが、そのために正義感が強すぎる、完璧じゃないと嫌、潔癖症につながる人も。なので相手にも自分の理想や潔癖、完璧を求めてしまいがちです。

おとめ座の恋愛傾向もそれをあらわすかのように、嫉妬深い感じですね。純粋さのため、神経質になり心に余裕がなくなるかもしれません。結婚してしまうと、よき妻として、よき母親として確実に家庭を築いていきます。良妻賢母もおとめ座が多いです。

そんなおとめ座の恋愛相性診断で、もっとも相性がよいとでた星座はいて座でした。いて座の男性は自分の気持ちにとっても正直。そして愛情表現は解放的で真っ直ぐです。

そんな恋愛傾向をもついて座の男性ですから、おとめ座の純粋な心にがっちり入り込むんでしょうね。ただ、束縛されるのを嫌ういて座の男性、そこさえ気をつければ問題なしの相性だと思います。

次におとめ座と恋愛相性がよかったのは、おうし座とみずがめ座でした。その次に恋愛相性がよかったのは、しし座とてんびん座と診断でていました。ちなみに恋愛相性診断で一番相性が良くないと出ていたのは、さそり座でした。
⇒ヤフーが運営するブライダルネット


⇒恋愛相性診断ランキングへ
この記事へのコメント
そうなの?
ルックスって・・・。
かっこいいってこと?
☆すきはあまり関係ない!!のか・・・?♪
Posted by 後藤由香理 at 2011年08月29日 02:52
射手座が相性いいって初めてみました。
たいていやぎ座かおうし座がいいって言いますよね
Posted by あかな at 2011年09月05日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
1 アリミノ ワックス 3 ケラスターゼ 激安 4 ケラスターゼ 通販 5 ケラスターゼ 6 サロン専売品 7 ナンバースリー 通販 8 ロクシタン 通販 9 ミルボン激安 10 BBクリーム通販情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。